7月18日(土曜日)天国の真ちゃん

雨の予報が外れ今日はお天気になる。散歩で白ちゃんに会うが電信柱の方へ目をやってリッキーの方へ振り向いてくれずでした。

大学に行くお父さんを駅までリッキーと共に送っていく。買い物にも連れて行くが急な暑さに参ったようで竹見のマーケットでは車から下ろし日陰に置いて行く。が始めての経験で緊張していてようです。帰るとソファーに一目散で横になる。余程疲れたに違いない。

心配していた背中の痛みこの2、3日落ち着いているようで今回阪大に行くこと見送ることにして訪看さんの訪問お願いする。

夕食は紅茶豚を久しぶりにする。今回の肉は柔らかくてよかった。鮭の刺身、冷奴。この時期は絹ドーフが美味しく食欲を満たしてくれる。

明日の奏楽真司見守ってね。