7月11日(土曜日)天国の真ちゃん

今日も雨の朝を迎える。心根の優しいお父さんなので少しでも小雨になるとリッキーの事を考えて散歩に連れ出してくれる。レインコートを着ての散歩だが気持ち悪いのか帰ると唸りながら拭いてもらってる。でも他人さんから見れば怒っている様に見えるが噛んだりはしない。食事も拒否でした。大学に行くお父さんを駅まで見送る。買い物にカナートへ。トヨタに行くまで時間があったので竹見台

お得意様へのプレゼントとしてクッキーなるものをいただく。他に用事かと思ったがお菓子をもらいにきただけの様でした。誰彼なく渡せないので座席にある包みを持ち帰ってくださいとのことでした。

リッキーを散歩させトイレが済んだと思うと一目散に家に帰る。

3時過ぎ雨がないので朝と同じコースを散歩をするがトイレは無し。

夕食は肉じゃが、酢の物、イカの刺身