7月24日(金曜日)天国の真ちゃん

いまにも降りそうな合間を拭って散歩に出かける。なのにこんな時に限って遅く歩くリッキーなのです。降られる事もなく帰ることができた。

今日も行くところがなく大人しく家にて過ごす。

リッキーも具合が悪いらしくまた食事抜きでした。16時すぎお父さん買い物に行く。リッキーも一緒。曇り空なので車の中に置いていても大丈夫だった様です。ついでに肉屋さんも5人が並んでいたが買って来てくれました。およそ1時間の買い物、リッキーにとってはドライブでした。家に入るなり突然の大雨でラッキーでした。ちょっとした夕立でした。

今夕はカレーにする。付け合わせがなくお父さんが買ってきたコーンコロッケが間に合いました。タイの刺身