6月22日(月曜日)天国の真ちゃん

雨も降らずでリッキーも元気に目覚める。白ちゃんに会うが気持ちが外に向いていたのか激しい挨拶はなかった。やはり犬も気分的なこともあるらしい。

新しいヤクルトを飲んでからと言うものお腹の調子が今ひとつで狂いパナっしで困っている。そういえばお父さんも何回かトイレに通っているように思う。私たちにはきついのかもしれない。通常に戻すことにしよう。

お父さんのキーボードのレッスン。お茶菓子に出した釣鐘屋さんの名代芭蕉があまりにも大きくてお腹いっぱいになりお昼をスキップすることになる。

フルートのレッスンに往復リッキー共に送ってもらう。今日の子守唄いい音色が出ていたと褒められる。でももう一回やって終わりにと次回に持ち越される。