6月21日(日曜日)天国の真ちゃん

梅雨休みのようで天気の朝を迎える。礼拝に行く前に洗濯。

奏楽の奉仕を無事に終えヤレヤレ。次回まで時間がありそうでボチボチ練習して行こうかと思う。やはり私にはオルガンがなければその日その日を過ごしていけないと感じる。

辻さんを自宅まで送り届ける。無事に御用が済んでよかった。その脚でガソリンを入れに行き昼食は家にて焼き飯を作る。素子さんに頂いた昆布がよく合いました。

夕食は二人して共同作業にてオムライスを作る。真司がお気に入りのオムライスでよくお父さんが腕を振るって作ってましたね。またガストのオムライスも好きで良く注文していましたね。あのビーフソースが美味しかったね。メニューを見て懐かしく思いいつか違ったものを注文したいと話してました。