6月15日(月曜日)天国の真ちゃん

朝目覚めるといいお天気。気分良くリッキーとの散歩、何日ぶりの散歩でした。

カーブスへ行くがみんな要領がわかってきたのか月曜日としては少ない感じでした。距離感が広げられてまるで双六のようでした。

大学に行くお父さんを南千里に送り届ける。天気もいいことだしでリッキーも一緒に行く。久しぶりのいいお天気で遅くからの洗濯物でもカッラト乾き気分の良いものですね。

大学に行ったお父さん久しぶりに阪急へ寄り私が食べたいと要求した鰻丼を買ってきてくれる。何年ぶりだったでしょう?真司がいる時は1ヶ月に一回は購入していたが〜美味しくいただきました。

22日はフルートのレッスンなので練習を再開する。

今日は気分が悪くなるくらい暑いでした。