6月23日(火曜日)天国の真ちゃん

いつも思うが犬も気まぐれな生き物ですね。白ちゃんに出会うが今日はリッキーの独り相撲で終わる。明日はどんな展開が待ってるかな楽しみです。

訪看さんがいらしてどうしたことか邪魔ばかりで二人の間に割って入ってきたり膝に座ろうとしたりのリッキーでした。買い物に連れて行かなかった反動かな?ロキソニンを飲み続けると重症筋無力が振り返すことがあると忠告してくださり有難かった。すぐに調べてくださるので力強い味方です。

予定ではニュームへ行くはずだったがあまりにも暑いので出そびれてしまう。リッキーの散歩も30分遅らせて行ったので日陰も多くて割に涼しくできました。

夕食は鳥の唐揚げ、ポテトサラダ、パプリカのスープ