2月8日(土曜日)天国の真ちゃん

いつもの買い物に行くお父さん、リッキーに見送られてカーブスに。Mさんに美味しい佃煮を頂く。お腹周りを測ってもらうと少しだけど減っていることがわかりやったあ!サーバーで待ち合わせをする。わたしのアイフォンにサービスが入ってるのでそれを提示するため待っててもらう。

イースターでの奏楽曲を探しやっと見つけ出し練習を始める。オルガンだと長く練習できるがフルートとなるとなかなか出来ないもので困ります。

身体がしゃきっとしないままリッキーのブラシを始めたところ嫌がったので蹴った途端ご機嫌が悪く左脚と右手の甲を噛まれる。抵抗しても執拗に迫ってくるので助けにお父さんと叫ぶ。リッキーの怖い面を見る。どうにかしないといけませんね。飼う自信がなくなりました。保健所かとも思いますが真司どうしましょうか?

ブリ照り、茶碗蒸しを頑張って料理したが食欲は無しでした。

3週間ごとにトリミングをしているんだからこの際ブラシがけは終いと思った。