4月9日(木曜日)天国の真ちゃん

今日も春らしい気候だけど風がまだ冷たく感じる。

散歩となると中々前に進んでくれないリッキーでお父さん何度かお尻を蹴って歩かそうと必死です。でも人が見ると虐待していると思うでしょうね。車だとそそくさと乗り込むのに歩くのは苦手のようです。

昨日に続いてヨガ的体操、自転車漕ぎ、お父さんと一緒にエアロでおよそ1時間汗を流す。気持ちのいい汗です。

その後草取りをしてビタミンDをたくさんいただく。こういう行動ができるようになり真司も喜んでいることでしょう。私も感謝です。

岡下さんよりお茶の誘いがありのこのこと出かける。久しぶりにお饅頭をいただきおいしかった。話に夢中になり2時間半ほどお邪魔する。高田さんもこれくらいの距離だとお茶できるのにと思った。

夕食は阪急キッチンエールの皿うどん