5月27日(水曜日)天国の真ちゃん

今日の白ちゃんはなんだこの若造はとでも言いたげに去っていく。いろんな表情があり面白いことに気づく。

久しぶりのエステで疲れた。顔を触られるのも久しぶりでアロマが入ると痛くて仕方がなかった。終わったら真っ赤っかで散歩にもいけずでした。ピザを取り賑やかに昼食を食べる。こんな雰囲気は久しぶりのことでした。リッキーも慣れてリラックスでせんせいのあしもとをまくらにして寝ていたそうです。

歯医者が終わり図書館に行ったが貸出だけで行くところもないお父さん皮膚科に行きこの間の続きでイボを焼き切ってもらったそうで顔も触られたとかで私と同じ様に赤い顔をしている。

6月からフルートのレッスンも始まるので3ヶ月ぶりに吹いてみる。久しぶりと言いながら音が出たのでよしとする。

夕食は大起水産のお寿司にする。