10月7日(水曜日)天国の真ちゃん

阪大の歯科では一般の歯科と違ってあらゆる分野があり今日は予防科での検診で歯垢とり、消毒、歯磨きをしてもらう月曜日の補綴科と違って時間があまりかからず楽でした。長年診て頂いてたのに竹内先生の肩書今日知ることとなる外来部長でした。私の病気に対していつも気遣ってくださり親切な先生だという印象でした。失礼しました。

午後よりカーブスへ。筋肉チェックしていないことがバレてしまい仕方がなく受けるが先月とあまり変わっていずで落ち込む。

お父さんから今日はお寿司にと提案がありそれに従う。時間ができたのでオルガン、フルートの練習に励む。

昨日よりリッキーのブラシに挑戦している。トリミングの仕立ての時は髪がさらさらしてブラシがしやすいので毎日と思っているがいつまで続くでしょうね。続けなければトライチヤサンに迷惑をかけることになりますよ。