2月7日(金曜日)天国の真ちゃん

今日はいつもと違って冷たく感じる1日でした。全国的な寒さらしく降ってなかった雪が積もりスキーを楽しんでいると聞く。

カーブスに行くが10時前というのに駐車場が満杯になる。これからも車を止めるために早く行かねばと思った。木津川のカーブスはスタッフの人たちはマスク着用との事、上新田店は誰もマスクなしでした。

11時半からヘルパーさんでいつものようにお風呂、トイレ、掃除機、雑巾掛けがないので少し不満なので今度から声かけをと思っている。

お父さん町歩きに出かけるが寒い中つまらないのでと午後から抜け出して早退してくる。送り迎えをリッキーと共にする。

13時半から訪看さんが来てくださる。今週はないつもりだったのに時間が空いたからと来てくださり有難いことです。おかげで体幹がしっかりしてきました。

夕食はキッチンエールでの中華麺の餡掛け、シャケの刺身