8月11日(日曜日)天国の真ちゃん

礼拝に。お父さんは司会の奉仕で早く出かける。リッキーは礼拝に行く事がわかっているので後追いもせず見送りも無しでした。礼拝後のお掃除当番早く回ってきたと思っていたら間違われていたらしい。でもそこは教会で誰も文句を言わずでした。お父さんは役員会なので入江さんに甘えて送っていただく。

お昼寝を仕掛けたら戻ってきたので中途半端になってしまう。気をとりなおしおやつとしてバームクーヘンをいただく。相変わらずリッキーはよだれを垂らしてもらう事を期待している。

いよいよ来週は奏楽の奉仕なので力を入れてのオルガン練習をする。フルートの練習もたのしくなってきた。

我が家は肉じゃが清子さん家ではすき焼き似たようなものかな。どう思いますか?