2月23日(日曜日)天国の真ちゃん

今日は日曜日。奏楽の奉仕にて働く。偶然か神様のご計画によろものか分からないがまりちゃんが司会で私が奏楽と言うペアになり真司が喜んでいると思うとまりちゃんより指摘され嬉しかった。彼女の中にはいつも真司がいる事を確認でき改めて良き友人だったと思い知らされました。

お父さんの会合が終わるまでサロンのお仕事、オルガンを弾きながら待つ。今日は先週とちがって早く終えたので家に早く帰ることができた。

オルガンの練習今の所なくなったのでのらりくらりと日を過ごす。数独を試みるが2月の最終回とあって手強い。何回挑戦すれば正解が出るでしょうね。

今夕の食事の用意は初めての事ばかりで忙しく休む間もなくで脱力感が久しぶりにでました。さわらのソテーベーコンソース、イカと里芋の煮物。お父さんは里芋が柔らかくて気に入ったようで平らげてしまう。