10月19日(土曜日)天国の真ちゃん

週3回カーブス達成する。その間お父さんとリッキーは買い物に行ってくれました。有難いことです。カーブスのお仲間からも優しくていいですねと羨まれる。感謝しないといつか罰が当たりそうですね。

リッキーのトイレ用のゴミ袋を25個作ったのでしばらくはいけそうです。

今日のフルート練習何故か上手く吹け気分的にもスッキリで久しぶりに伴奏に合わせていい気持ちでした。ところが先生の前に出るとあがるのか上手く吹けません不思議ですね。

夕食は昨日の残り物の八宝菜に具を足して食べることにする。多いくらいで残らないようにお腹に詰め込む。

明日は奏楽の奉仕上手く行くように守ってください。