10月18日(金曜日)天国の真ちゃん

朝から雨が降ったり止んだりとややこしい天候。散歩の時降り出し傘をさしながら家の周りを一周したのみでトイレができたので良しとする。

Oさんとの待ち合わせに早いのでカーブスへ行きひと回りだけで帰るがスタッフの人が気分が悪くなったかと心配して聞いてくださる。

17番街にある洋品店に連れて行ってもらう。愛想のいい店長さんに迎えられ気分を良くする。まず目についたのは私が好きそうなセーターでどこにもないセンスに魅かれた。コーデイネートもしてくださるので嬉しいよそゆきができました。コートもいいのを見つけ取り置きしてもらいお父さんに了解を得ました。どこか一つおしゃれなところがありどこにもないセンスが見え私も気に入りました。家族亭で昼食をとり南千里についてからミスタードーナツに入りお茶をする。

今夕のメニューは八宝菜