10月20日(日曜日)天国の真ちゃん

今日は日曜日。礼拝の奏楽の奉仕。8時半ごろより具合が悪くなり久しぶりに脱力感があり休むわけには行かず賛美歌の会はやめて奏楽のために体力を残しておく。心配事が的中し頭が回転しなくなり賛美歌2曲まで間違え情けなくなる。何くそと思いやっと調子が出て最後までやり遂げました。迷惑なことですね。礼拝後大掃除などがあり手伝いもせずおにぎりの昼食を頂く🍙

今日は私たちの結婚記念日21年を迎える。かっては真司はよくお金を出してあげるから何処かに食事にでもと気遣ってくれたことを思い出し三田屋に行ってきました。久しぶりにおいしい肉、生ハム、サーモン、サラダ、スープ、栗ご飯、紅茶、デザートと美味しかった。予約できいい席を与えられラッキーでした。真司も行ったことがあるよね。懐かしく思い出していました。

さっちゃんが久しぶりに来てくれたのに留守で残念でした。