9月2日(月曜日)天国の真ちゃん

今日は寝たばかりの生活を送っていたように思う。真司のことを色々と考えているうちに寝付かれずでやっと寝たかと思ったらリッキーに2時に起こされ全てが狂ってしまい石川整形に行けずカーブスと思ったら間に合いそうだったので測定も兼ねて出かける。体脂肪が増えていたのでガッカリ!

フルートのレッスンもまだ寝ている状態で上手く吹けないままに終わってしまい今日は散々でした。なにもかもリッキーの仕業で困りものです。こんばんはゆっくり眠らせて欲しいです。

夕食も作る元気が無く冷凍のオムライスが美味しかったので今日もと思ったが無くて代わりのビビンバが食卓に上る。なんとも言えなかった。