9月14日(土曜日)天国の真ちゃん

今日は敬老の日で案内をいただいているのでお土産だけをもらって帰る。初めてのことなので案内をいただいた時思わず誰のことかなと考えました。まさしくお父さんとお母さんのことでした。大きな病気をしたのにもかかわらずここまで元気になり本人も驚いています。真司の支えがあったから元気になったのですよ。安心して天国に行ったのでしょうね。有難う!あなたからいただいた命を大切にします。理沙ちゃんも元気に今日お誕生日を迎えましたよ。35歳になったそうです。見守ってあげて下さいね。

明日礼拝にて奏楽の奉仕これも見守っていて間違いのないようにお願いします。

午前中はカーブスに行き目標の週3回を達成しました。来週も頑張るぞ💪