9月26日(木曜日)天国の真ちゃん

今日より大学の始まりで緊張の中出かけるお父さんを南千里の駅まで見送る。

ケアマネージャーさんがいらっしゃるので石川整形もカーブスも行けず家にとどまる。出かけたかったが中途半端な時間に思い切りがなく引っ込んでしまう。

昨日より新たに始めた運動今日も続けられ快調です。オルガン、フルートの練習も真面目に取り組み私としては満足な半日でした。

リッキーの散歩今日はどこに連れて行ってくれるか楽しみにしていたのに3軒向こうに行きウンチだけを済ませたらさっさと家に帰ってしまう。

お父さんのお迎えにはしっかりと行きました。

夕食は肉の野菜巻きを昨日から作り置きをしてたので楽でした。

今日のリッキーはいい子で過ごしました。