8月21日(水曜日)天国の真ちゃん

石川整形、カーブスに行く。今日は蒸し暑く気分が悪くなりそう。

早昼のおにぎり、ヘレカツ、ポテトサラダを食べ歴史学習にいくお父さんを山田の駅までみおくる。

フルートの練習をするが今日は中々いい音が出せなくって苦労する。毎日練習していると解決に結びつけるのでは無いでしょうか?4時ごろ迎えに来てとの依頼でお父さんを山田の駅までリッキーと共に迎えに行く。家に着いた途端電話がありで大切なお父さんのメガネが忘れてると連絡がありで再び車を出し北千里まで親切に知らせてくださり不自由を味わう事なく過ごせます。

今日は無性にいい笑顔の真司に会いたくなりました。写真でも眺めておこうかな。