10月2日(水曜日)天国の真ちゃん

夜中に雨がありで朝まで降り続いているかと思ったが一旦止んだらしく散歩に行こうとしたら再び降り出すが家の周りだけにする。でも出すものを2回もありでリッキー自身スッキリしたと思う。

お父さんの歯科診察があるのでリッキーと共に送っていく。その間カーブスに行き頑張る。帰るときに電話がありでまた迎えに行く。抜歯の予定なのになんの兆候もなしで聞くと治療はなく抜歯の予約を取っただけだったらしい。町医者のようでなくちゃんと説明して手術に手順を踏んでいると思った流石に阪大ですね。うまく行くように祈るだけです。

今夕のメニューは真司が好きだった洋風おでんにしました。いつも味付けには真司のアドヴァイスがあったのにと残念です。あなたがいなくなって味付けがもう一つうまくありません。なにが足らないでしょうか?アドヴァイスよろしくね。