10月1日(火曜日)天国の真ちゃん

早いもので今日より10月です。石川整形と思っていたがゴミ出しの日でもあり水回りの掃除もせねばならずで結構忙しいのでまたの日にすることにする。

訪看さんがいらっしゃるので掃除機をかけるが滅多に汗をかかない私がこの暑さには参りました。残暑が厳しいように思う。ヨガ体操の間お父さんは例の買い物に行ってくれる。リッキーは面白いことに呼吸を合わせ自分も参加しているようでした。今日は上半身を鍛えることをしたので疲れが出て昼寝はグッスリでした。

7日にはフルートのレッスンがあるのでうかうかしてられなくいただいた新曲も含めて練習に励む。リッキーも一緒に参加してくれました。

今夕の献立は豚の生姜焼き、さわらの塩焼き、ホーレン草