10月3日(木曜日)天国の真

早いもので1週間が過ぎお父さんの授業の日で南千里の駅まで見送る。

今日のリッキーの体調は良くないみたいで4回共下痢便しかもいつしたのかわからないが後ろ足にべったりと血便が付いているのを発見する。お父さんを見送ってから久しぶりにシャンプーすることになる。お風呂に入ってキレイキレイしようねというと自らいやがりもせずあらってもらう体制になっていた。不思議なことに触って嫌なお尻でもシャンプーとなると素直に洗うことができ協力もしてくれる賢いリッキーです。

私も疲れを覚え昼寝を1時間半もしてしまう。今日は心なしかリッキー元気が無く遊ぼうと誘って来ずひたすら横になっている。午後からの下痢便も影響しているのかな。日頃うるさいと思う遊びもないとやはり寂しいです。早く元気になってと願う。