10月5日(土曜日)天国の真ちゃん

カーブスに行き測定其の結果体脂肪は減って筋力は増えてるということになる。悪い値では無く良かった。最近体が重いように思ってたので良い結果が出て嬉しかった。リッキーとお父さんは買い物に行きマンハイムで待ち合わせし植木の土がベランダ、玄関先、リビングにと散らばっているので掃除に。アラバンサスの苗を掘り起こして持ち帰ろうとしたがおまりにも多い蚊に責められそれどころでは無く退散する。

今夕のメニューは真司の好きなロールキャベツ。色々とアドヴァイスしてくれたことを思い出しながら作りました。物思いに耽る季節なのか無性に真司に会いたくなりました。夢でも良いので一度母さんに会いに来てください。お願いします。