7月27日(土曜日)天国の真ちゃん

いつものように石川整形に行き一旦家に帰り買い物に行くお父さんと交代してカーブス送ってもらう。勿論リッキーも一緒です。

15回目の最後の授業に行くお父さんを山田の駅まで見送る。台風が来るというので生徒が休まず揃うか心配しながら出かけていく。今日までよく頑張りご苦労様でした。

外食のつもりが台風がやって来るというので取りやめにしステーキに変わる。陳列棚にないステーキを奥から出して来るので絶対美味しいと自負するお父さん本当にとろけるように美味しかったです。

リッキーの散歩でまた通った事のない道を連れ出されちゃんと家に帰るので不思議です。たまに違ったところへも行きたいのかな。

かぼちゃスープも久しぶりに作り真司からのアドヴァイスを思い出しながら味付けして美味しくなりましたよ。