6月4日(火曜日)真ちゃん

お父さんの2回目のBCGに入りました。今日はお母さんの診察日でもあるので11時半に神経内科での待ち合わせとなりお父さんは車で私はタクシーにて阪大へ行く。上手く父さんと合流ができました。午前から高橋ドクター診察されていたのでひょつとと期待をして待つ。嬉しいことに予約より早く診察を受ける。抗体の値が下がっていたので確実に病気は良くなっている証拠だと言われる。プレドニンが減るかと思ったが真司が天に行ったので精神的にダメージをこれから受けると思うと父さんが言ったものだから避けられる。残念です。留守番している真司、リッキーには早く帰れたものだからラッキーでした。1時間半掛かって車の掃除を久しぶりにする。

今夕のメニューはピザになり以前真司が薦めてくれた美味しかったプルコギを頼みました。やっぱり美味しかったよ。