6月17日(金曜日)天国の真ちゃん

今日はお父さんシニア活動の一環として高槻に朝早くから出かける。ゴミ出しは出せるようにして行ってくれたので助かる。今日は時間通りでした。リッキーと一緒にカラスの見張りをする。

リッキーのブラシ、昨日のブログ、日記を付け振込に郵便局へ。リッキーも連れてと思ったがあまりにもの暑さにおいて行くことにした。その前に岩田さんの家の前で血便を出したので水で流すそこから食事を取るようになり良かった。退屈する暇もなく昼食となる。

午後よりフルート、オルガンの練習。またしてもうまく吹けず真剣にどうするか判断せざるを得ないのかな?

3時過ぎ山田の駅へお父さんのお迎えに行くが気温が30度も超えてるのには驚き‼️汗をかかない私がオルガンを弾いてると汗が流れ落ちてたんですもの確実に暑い1日でした。

夕食はイカリのおでん、しゅうーまい