2月8日(月曜日)天国の真ちゃん

昨夜右手の肩にかけて腕までの痛みで寝れなかった。リッキーの呼びかけにも気づかずでした。今日こそ石川整形と思うがなかなか決心がつかない。カーブスが終わったら行くつもりが行きそびれてしまう。明日こそ行こうと思うが〜

スタバへ行ったお父さんを昼前には迎えに行く。

今日はフルートのレッスンで行く前に慌ててれんしゅうするしまつでおそまつです。きょうは徹底的に音階の練習のみにしごかれる。花粉症が始まったのか曲になると鼻の具合が悪くなり吹けなくなる。本当にいつになれば上手くなるんでしょうね。送り迎えにお父さんとリッキーにお世話になる。駐車している車のところに行くまでにあられ混じりの雪が降ってきたのには驚く。

夕食はイートウーバにてケンタッキーのハンバーガーを注文して食べる。楽ができました。