7月29日(水曜日)天国の真ちゃん

雨のない天気を迎える。久しぶりに白ちゃんに出会ったのに知らん顔をするリッキーで可笑しくなる。白ちゃんにされた事をいつの間にか?覚えたのかな。今日は元気よく食欲もありました。

今まではカーブスに行くのに精一杯で掃除なんかもしないで出かけたのにこの頃は全て用事を終えて行くようになりやっぱり早起きは三文の徳を証明することになる。筋肉の日で使っている筋肉名を言えました。

昼食はトースト、アップルパイ、焼肉の残り、果物で済ます。北千里に行くお父さんをリッキーと共に送って行く。

フルートの先生に褒められたものだから練習に身が入り気持ちよく吹けました。夕食はポークチャップ、人参のソテー、ホーレンソウのバター炒め、トーモロコシ

散歩の途中で雨が降ってきたので大急ぎで家に。その前に信号待ちで左ヘ行こうねと話していたら聞いていたのかリードして左に行ったのには驚くリッキーでした。