9月1日(日曜日)天国の真ちゃん

今日は日曜日。リッキーは分かっているので見送りは無し。礼拝後に行われる常設委員会があるので昼食の用意のため早い目に出かける。おまけにお父さんは受付の奉仕、私は賛美歌の会に集う。

祈りー揺らぐことのない愛の土台として真紀子先生より説教があり神様が私達を選ばれたのであっていつも私たちのために代祷してくださっている事を知る。

礼拝委員会では来週にもたれる高齢者祝福礼拝のためにお祝いとしてのプレゼントの用意と案内の手紙の作業をする。少し疲れが出て横になるが夕食の準備の気力がなくなったが頑張って料理に励む。

花彩る春を歌っていると四季いろいろなところで真司との思い出が思い出されなかなか歌う事が出来なかった。日が経つにつれて真司がいないなんて寂しいよ。