4月12日(金曜日)4月からの音楽講座

気温が暖かい割りに寒さを感じながら散歩に行く。白ちゃんにも会うことが出来リッキーは幸せそうです。

今日よりシニアでの音楽講座が始まるのでお父さんと仲良く出かける。様々な楽器の魅力とその表現力の可能性と題してフルートとピッコロの演奏を聴くことが出来小鳥の様なさえずりに似た音が心を洗ってくれました。フルートより優しいかなと思うが大変そう見たいです。

真司の要望で大丸にあるオムライスの専門店北極星に行きオムライスをゲットし我々もおうどんを昼食としてオーダーする。矢張り阪急から大丸は距離があり疲れる。そのせいかあまり食欲は湧かなかった。でもオムライスのソースは美味しかった。

昨夜お風呂に入ったのはいいがぞんざいな扱いに恐怖を覚えたとあり大変なお風呂日だった様です。