5月22日(水曜日)聖書研究祈祷会カンパンが魅力のようです

爽やかな中散歩をして久しぶりに白ちゃんに出会う。野村証券に行くお父さんを見送りがてらミルフィーユに行きHさんのお迎えに行き聖書研究祈祷会に行く。策略さえもと題してお話を聞く。二人を産んだリベカがどうしてイサクをヤコブから祝福を受けたいのか疑問に思っていたが全てが神様のご計画の中にあることがわかり疑問が解けた。

朝一番に石川整形にて電気治療を受けに行く。出かける30分前には帰ることができ余裕を持つ。

水曜日なので真司の夕食はいらないので日頃作らないものに挑戦することにして新聞の切り抜きでの料理を見つけ牛肉とアスパラガスの中華いためを作る。意外と美味しく食べることができました。

真司の訪問みんなで行く。リッキーは相変わらず真司の顔をみるより。、