4月11日(木曜日)訪看さん、野中ドクター、セブンイレブン、真司、石川整形

お天気はいいのに風が冷たく厚手のコートが恋しくなる。9時半より訪看さんが来られる。筋力がついたのかグラグラすることもなく身体を支えることができる様になったと褒められる。

真司にミルクを届けるついでに野中ドクターに寄り蒸留水を頂きに行く。途中でいつミルクをと催促の電話がある。セブンイレブンにも行きお昼のうどんを買う。やっとミルクを届けることが出来ました。待ってましたと言わんばかりヘルパーさん早速おやつのケーキを攪拌していました。その足で石川整形に電気治療を受けに行く。たくさんの人で約60分待たされ疲れる。

今日のポークチャップ固い様に思ったが真司は大丈夫だったかな。トッピングのワカメもいけたかな。リッキーだいぶ真司の方を向いてくれる様になりました。