5月13日(月曜日)ピアノコンサート

長年行きたいと思っていた児玉桃さんのコンサートが千里阪急ホテルにてあるのを聞いてKさんよりチケットを手にする。北千里教会からも6名の方が来られていた。よく知ってる曲でも弾き手によって違う面が出て来たりで面白かった。誕生日プレゼントとしてチケットを頂き最高でした。素直に甘えることにして嬉しくいただく。おまけにハワイのお土産をいただき嬉しさが頂点に達しました。家まで送ってくださりお父さんとともに談笑しひと時を楽しく過ごす。

梅の花のトーフシュウマイを夕食にと真司が要望してくる。チンするより蒸し器で調理する方が全体が柔らかく美味しいと聞かされその通りにすると美味しかった。真司も美味しくたべたと思う。