7月16日(火曜日)天国の真ちゃん

遂にルナちゃんが安井さんとともに我が家にやってきましたよ。初めての長旅で緊張したのか尻尾が垂れ下がって小さいのが余計小さく感じました。予想通りリッキー吠えてましたがいつもみたいに気が狂うほどでなかったのでヤレヤレでした。

私たちが食事をしていても最初から人間の食べるものを与えなかったらすこしもほしがらずには感心しました。リッキーもそうしたかったが今更出来ません残念です。

デザートまで持ってきてもらい母さんは楽をさせてもらいました。

いよいよマンハイムも楽シーナさんに掃除をしてもらい売る段階にきました。思い出を共に心にしまっておきましょう。

何もない部屋をリッキーは走り回っていました。真ちゃんの存在を忘れたのかな?決してそんなことはないと思います。恒例の買い物にも行くことができた1日でした。