4月17日(水曜日)肉じゃが

朝の寒かったこと。気温が上がるとは聞いていたが疑う。お父さんはシニアの町歩きに堺の方へ出かける。服装のチェックを怠ったので気がつくと薄着をしていたので帰ってくるまで心配する。陽が照っていたので大丈夫だったと気遣いを見せてくれたお父さんでした。

カーブス、石川整形にて電気治療、真司の夕食は要らないので久しぶりに肉じゃがをすることになり肉屋さんへ。

調理を仕掛けるがすき焼きのタレがないことに気づきリッキーを連れてのピーコックへ車で買いに行く🚘今日は路駐の場所がなくしばらくウロウロ珍しいことに駐車場も満車で時間がかかりました。

真司の訪問3人で。いつも同じところを舐め回し床を掃除してくれるリッキーです。いったいどんな匂いがしているのかな。