6月21日(金曜日)天国の真ちゃんお

今日は一段落したので月曜日以来カーブスに行ってないのでトレーニングに行ったよ。リッキーのお腹の具合が良くならないので悪い病気になっていたら大変なのでトライチヤさんに付き添いを頼み秋山先生へ行く。腸の調子が良くないことがあると言われ採血をして調べることになる。流石は唸り声もあげずおとなしいものでした。新人さんの看護師さんが口を押さえていたらトライチヤさんが一言にいちゃんそんなことしてたら噛まれるよと。先生も噛まれた経験がないからわからないんですと。

14時ごろこうちゃんのお母さんが真司に会いに来てくれました。おかきを下さいましたよ。送って行ったので夕食の準備ができなくて家族亭に行きお餅が食べたくなって雑煮うどんを父さんはお惣菜云々。

Oさんに電話をし声を聞いた途端涙が出て来ました。幼稚園の頃より知ってもらっていたので気が緩んだのでしょう。