4月22日(月曜日)お父さんの検査入院

今日より阪大病院に検査入院をするのでいつもより早く起き余裕を持って散歩、荷物の最終チェックを行う。リッキーは何かを感じているのか一緒に行くとは言わなかった。予約したタクシーにて行く。早く入院手続きを済ませたからよかったのか個室の変更が認められトイレ付きになり頻尿になっても安心していられるリスクを得られる。ローソンの売店がなくなりファミリーマートに代わっていたのには驚く。検査に入ったので私はモノレールに乗って帰る。19時から先生との話し合いがあると言うことでいつもより早い目にリッキー夕食を済ませ真司の訪問を済ませ夕食のオムライスを貰って再び 病院へ。色々な検査方法があり後はお任せするしかないです。書類にサインなどして病院を後にする。たけのこを湯がいたので少しOさんにおすそ分けする。K ちゃんと長々と話をすることで寂しさが紛れたかな。おかげでスケジュールが狂いました。疲れているので早く寝たいけどまだまだですね。