6月20日(木曜日)天国の真ちゃん

訪看さんによるリハビリ体操、ケアーマネージャーさんの訪問

リッキーの下痢が治らないので便の検査のために秋山先生へ。検査結果がわかるのは午後なので改めて行くことにして貴方の年金のことで保険庁へ行きこれで全てのことが終わりました。お父さんにはお世話をかけました。ご苦労様でした。南千里に帰り住民票、お昼に食べるものを買う。Sさんから立派な胡蝶蘭の花が送られて来ました。玄関が明るくなりました。今は花いっぱいで気持ちも少しは和らいで来ました。真司のおかげです有難う。

夕方マンハイムへ行き日常のゴミを3袋持って帰る。今夕のメニューは貴方が大好きなポークチャップをしました。料理に費やす時間が少なくなり寂しさを感じています。明日リッキーを獣医さんに連れて行きます。下痢が長く続いているので何が原因か調べてもらいます。