5月24日(金曜日)忙し

散歩にて白ちゃんに出会ったが中々気がつかずのリッキーでした。気が付き慌てて挨拶をし転んでしまったリッキーで思わず笑ってしまいました。朝一で石川整形に行き電気治療次に向かった先は真司のところへオヤツのデリバリー次はカーブスへ早すぎたと思っていたが先客が2名で驚く。今夕の肉を買いに肉屋へライフで買い物と思ったがヘルパーさんが来られる時間なので断念!昼食を済ませ郵便局、池田銀行へ入金しキャンドゥへ差し上げるお菓子を包むための袋を買いにで以上が私の本日の動きです。疲れる事をしてしまい反省する。でも元気になったんだから当然かもです。さっちゃんが仕事帰りに寄って真司の体調を気遣ってくれてサザンのコンサート行けるかと尋ねてくれた。行けるように祈っておくねと同じ空気を吸って楽しもうねと伝えてと帰って行く。有り難いです。2日連続でコンサートに彼女は行くようです。熱はないとはいえ気をつけて明日は静養しようね。