5月23日(木曜日)ユニクロ、新大阪センイセンター

朝は爽やかな感じだが昼前になると気温も上がり暑さを感じる。11時には野村さんが来られるので開店前にユニクロに行きお父さんのジャケットを買い求める。以前お世話になった洋装店の人が新大阪のセンイセンターにお店を出されたので一人で冷やかしに行くつもりだったのに疲れるからと車にて送ってくれたお父さんに感謝する。安いからと4着ほど買い求め精算で驚く。今度からはちゃんと値段を見て予算内で納めるように気をつけよう。帰ってから昼食を済ませ少し休む。ハンバーグの下準備をしていたので楽に調理ができました。

歩くことが嫌なリッキーのようです。散歩となるとイヤイヤ車だとスイスイその差は明らかです。

熱を出している真司で日曜日のコンサート大丈夫かと気になる。最後のチャンスに挑戦させてくださいと祈る。頑張れガンバレ!