12月12日(木曜日)天国の真ちゃん

昨夜は8時30分から寝てしまい10時間の睡眠が取れました。

流石にスッキリとめざめました。コストコに行くつもりが相手の人の親戚にご不幸がありで取りやめになる。カーブス、石川整形に行く。私が慕っている宮崎由季コーチが辞められるのでメッセージをしたためる。

認定書が届き意に反して介護1となりました。ケアーマネージャーと相談してこれからのことを決めたいと思う。

石川整形の帰りに中央まで行きフルートの先生のお歳暮を阪急にて。

2時半ごろよりリッキーを連れて肉屋、トーフ、果物、カナートへ行く。

溝の落ち葉掃除、リッキーの散歩、お父さんのお迎えとフルにうごきまわりました。

今夕はまた水だきとなりました。どうしても鍋物になると作り過ぎになりますね。