5月18日(土曜日)疲れがたまる

今日も散歩に行ったが早いめだったのか白ちゃんに会うことができなかった。残念🙍カーブスに一回しか行ってないので今日は何が何やらで買い物に行くお父さんとリッキーに送ってもらい運動をする。骨折だと思っていたUさんが来ていたのでビックリ‼️骨折ではなく捻挫だった様で良かった。例のごとく早昼を済ませ大学に行くお父さんを山田まで送る。

今まで元気だったので張り切りすぎて行動範囲を広げ過ぎてお疲れがたまって来た様で肩こり、背中の痛みが出て苦しい時の症状が現れたのかと少し心配になる。又パテックスを貼り様子を見ましょう。時間があったので日頃できない料理をしたせいかもしれない。夕食は真司の要望でポークチャップ、美味しく食べたでしょうか?

中々電話のかからなかった桂文珍のチケットと高島屋の商品の注文ができヤレヤレ。誕生日プレゼントの財布が2・3日したら手に入るので楽しみです。