5月20日(月曜日)お父さんの1泊2日の入院

入院当日の朝で気が急いていたのか私に声もかけずさっさと散歩に出かけてしまい取り残される。行くき満々だったのに残念🙍予約していた時間よりも10分早くタクシーが来たので早いかと思っていたら入院センター座るところもないくらいいっぱいで手続きに30分かかる。手違いがあった様で明日の治療となっていたらしくはっきりせず迷う。やっとはっきりしたことがわかり今日の午後からのBCG治療となる。予定通り明日退院なので迎えに行くことになる。

今日はひたすらリッキーのブラッシングで少しでも毛のもつれを解く。明日のトリミングに備える。私一人だと割りに触らせてくれるのでお父さんがいぬまに用心しながらもつれを解く。外に出てもお父さんが帰ってくると思うのか中々いうことを聞かず中に入ってくれません。困ったものです。今夕はガストのオムライスを注文してくれました。明朝早くに迎えに行くので明日のゴミはバッチリ用意ができました。真司ガストのハンバーグいかがでしたか?