1月31日(金曜日)天国の真ちゃん

早いもので今日で1月も終わりです。段々と真司の亡くなった5月が遠退いていくようです。でも1周忌も間も無くやってきますね。今日は祖父母の結婚記念日ですよ。

カーブスに行くが誰とも話が長続きせず何時も何故と問いかけるが答えが見つからず惨めな気持ちで筋トレをしている感じです。でも体を鍛えに行ってるのに喋る必要もないと思っているが〜

今日も10年間片付けてない本棚を整理する。脚立に乗って作業をしているので落ちないように力が入っているのかふくらはぎが痛い。ただ高さを揃えるぐらいなのに思いせいもあるのか肩が凝ってくる。

聖歌隊の奏楽についてSさんと話し合う。聖歌隊が歌う日には聖歌隊担当の奏楽者が礼拝にも担当するようにすれば交代もなくすんなりすると思う。

夕食は皿うどんカニ焼売、なんきん、ぱん