4月6日(土曜日)3回目の花見

朝一番石川整形に電気を当てに行く。車は止められるし9時半には帰ることが後の用事もできるので楽な様に思う。今日より大学の授業が始まるのでお父さん少し緊張している様に思う。今年も最後まで頑張れる様にみんなで祈ってます。途中で検査入院などが入り授業が休講になることでしょうが頑張って欲しい。

オルガン、フルートの練習の後3回目の花見を兼ねてリッキーと共に南公園へ散歩する。今日は土曜日とあって家族づれが多く沢山の花見客で賑わっていました。こんな近くで花見ができるとは幸せです。

リッキー段々と慣れて来たのか真司の顔を見る様になる。まだカンパンが気になるようですが賢いリッキーなので覚えてくれるでしょう。

真司のところから帰ろうとするとお父さんから電話で山田についたので迎えにとタイミングよく頼んで来る。リッキーにとっては嬉しいことでした。