4月7日(日曜日)選挙

礼拝に行く前に知事選、府会議員選の選挙に行く。余裕を持って出かけたので教会には早く着き賛美歌練習に参加することが出来た。来週はお休みなのでイースターで歌う賛美歌練習の奏楽をお願いしておく。

ヒノキの花粉症がきつく出てクシャミ、鼻の始末に追われる。スギ花粉症だと思っていたのにいつ頃からヒノキに鞍替えしたのかな。テイッシュを一箱持ち込んで礼拝に臨む。お父さんは新旧合同役員会があるので私一人で帰る。サロンを開くつもりでいたが開店休業で即に諦め店を閉める。

夕食の洋風おでんの調理を始めた頃にお父さんから迎えを頼まれリッキーと共に迎えに行く。

真司も今の所何もなく過ごしている。感謝です。リッキーと共に訪問すると何よりも喜んでくれます。