4月5日(金曜日)リッキーとお花見

暖かさも落ち着いて来た様で安心していたが来週水曜日あたりまた温度が下がリ寒さがやってくるらしい。早く冬物をかたずけたいのに少し待ったほうがいいかもしれない。週3回を達成したので明日のカーブスはお休みする。

いいお天気でお父さんもいないのでリッキーずーっと家においておくのもかわいそうなので午後からのヘルパーさんが来られるまでにと昨日に続いて南公園へ連れ出し花見を兼ねて日光浴へ。私とならば走ることもなくゆっくり歩いてくれるので疲れることもない。犬にとっても気候のいい日は気持ちがいいらしく家でも日光浴を楽しんでいる様だった。

お父さんは夕食もいらないとのことだったのでピザをオーダーしてくれた真司で楽ができました。荒木先生への手紙着いたかなとこぼしていた真司で返事が来るといいのですが〜