6月7日(水曜日)天国の真ちゃん

明日は雨の予報なので天気の今日カーブスへ。今日はなぜかメンバーさんが多く待ってる人が7人もいたと思う。帰られた人もおられたようです。近くだとそれもありだけれど歩いて25分かかる私には無理だと思う。

柔軟剤を切らしてるのでお昼までにとキリン堂に。リッキーは行きたがっていたが暑さのせいで留守番をさせる。連れて行かなかった復讐か?カンパンの入った入れ物の蓋が空いておりカンパンが散らばっていた。午後からのオルガンレッスンに。ペタルについて学ぶ。知らないうちに足が動きペタルを踏んでおりました。初めにしては上手ですねと褒めてくださる。でも手がつくと何かがお留守になり慌てます。頑張るしかないでしょうね。お父さんからの電話を待つがとうとう家に帰りつきガレージに入れる時にペルがなる。10分後に山田の駅にリッキーと共に迎えに行く。やっと3回目に車に乗ることができ満足そうでした。

夕食はカレーうどん、春巻き、シュウマイ